“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果的には・・・

<<   作成日時 : 2010/12/07 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週〜来週後半まで、静かと言えば静かな週です。
なので、ずっと気になってて行けなかったセッションや、某所・某氏のライヴに行ってみようと思ってます。
そんな合間に、クローズイベント系でちょこっとだけ歌を頼まれてます。
曲のリクエストを予め頂いてるのですが、レパートリーではなかった曲ばかりだったりします
という事で“禁断のカンペ”を使用する事にしたんですが、それでもやっぱり其れ相応に練習しておかなければ間違えちゃいますんで、短期集中特訓してたら・・・
完全とは言えないまでも随分歌詞が頭に入ってきました。
丁度クリスマス・ソング(明るい御馴染みなスタンダード曲)だったりするので、下旬のライヴではちょっとしたクリスマス・ソング・コーナーくらい出来そうかもしれません

ひょんなキッカケで半ば強制的にレパートリーが広がる結果になってる今日この頃、、、
意外と悪くないもんですねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果的には・・・ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる