“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS This Christmas

<<   作成日時 : 2010/12/06 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンは仕込みが間に合わんと思われるので非常に心残りですが、来シーズンこそは!歌いたい1曲ですわ
近年の日本では完全にマライヤ・キャリーのアノ曲が優勢で、あまり聴かれなくなってる曲かも知れませんね。

ワタシの大好きな、ダニー・ハサウェイさまのオリジナルでごじゃりますなwww



すちーびーさまも歌ってるし・・・



他にも多くのR&B歌手が歌ってますねぇ〜〜〜〜
聴けば聴くほど、エエ曲ですわぁ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
This Christmas “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる