“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Party@ワイン居酒屋MERCATO

<<   作成日時 : 2010/12/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のライヴは、クリスマス当日ぱーちーでの演奏でした。

共演は、中島薫(Pf)、吉田健(Gt)のお2人。
急遽メルカートの常連ギタリストSさんがベースで飛び入りサポートして下さいました!

丁度パーティー開始30分前に会場入りしたら、なんと!エレピが故障している事に気づき・・・
慌てて共演者の皆さんに連絡
どうにかギリギリで代わりのエレピの手配が間に合って、ほっと胸を撫で下ろしました
アットホームでお料理の美味しいメルカートに、続々と集まってくるお客様!
お店が賑わい始めた21時前頃から、ライヴスタート

ジャズスタンダードにクリソン、ポップスカヴァー、色々とり混ぜてお届けいたしました。
コピバン時代からの繋がりな後輩ヴォーカリストさんが、お友達と一緒に遊びに来てくれて応援してくれたのも嬉しかったなぁ〜
久々の再会だったけど彼女もマイペースで音楽続けてるみたい、、、うんうん!ヨカッタ!!!

がっつり2時間2セットのライヴ後は、駆けつけて下さったメルカート繋がりのミュージシャンの皆さんとセッション
これも楽しゅうございましたwww
名残惜しかったですが、一足お先に失礼して終電に飛び乗り無事帰宅。

という訳で今年も無事に終わろうとしています。

来年1月は、なんとライヴ予定ゼロですわん(レギュラーなセッションホストはやりまっせぇ〜〜)
でも不思議に2月の予定がドドンと埋まっていると言う、、、
年明けは、ずっと気になりつつも足が向かなかったところに行け!って事なんじゃないかと思ってます。
(新年会も含め・・・
確かに自分のライヴでテンパってくると、気になってる人のライヴにもロクに行けなくなっちゃうしね
という事で、既に正月3日から予定が・・・・・・
胃腸を労わりつつ来年もガンバろうっと!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X'mas Party@ワイン居酒屋MERCATO “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる