“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてる・・・(汗)

<<   作成日時 : 2010/11/22 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろって事で、クリスマス時期に歌うレパートリーをガッツリ練習し始めました。
昨シーズン覚えたはずの「Have yourself a merry little Christmas」、予想以上に歌詞を忘れてて、慌てて読み込んでます。
更に「The christmas song」も歌詞の徹底読み込み開始
もう〜頭がパンク寸前です

でも、昨日南米から届いたダイアンさまのクリスマス・アルバムを聴いて“やる気スイッチ”が押されまくり状態になってるので、闘魂で2曲共に仕上げますwww

来月には間に合うと思うけど、明後日には間にあうだらうか???
間に合わなかったら、他の楽しい曲を満載でお届けしますのでお許し下さいませwww

11月24日(水) Start 20:00〜
本郷三丁目 Music Pub Room#1102 初出演
歌川久雄(B)、中島薫(Pf)、羽原浩太(Dr)、瀬口寛美(Vo)
M.C. 1,000円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな事を仕事にすると、楽しめないとかキツいとか聞いた事があります。かんちゃんのそのやる気 スイッチON状態はハンパないですね私ごとですが 週末某BARで結婚パーティーをします。かんちゃんに歌ってもらいたと 思った事もありましたが プロとしての歌声を来月あたり聴きに 行けたら行きまっすP
ペコ
2010/11/25 11:42
>ペコちゃま
確かに楽しい事ばかりじゃないし、まぁ〜色々ありますです(^^;;)
順調だからヤル気が増す・・・って事もあるでしょうけど、その逆だから尚の事自分を奮い立たせて頑張ってる人も多いんじゃないかな。
と言いつつ、結婚ぱーちーですか???
それは、おめでとうございま〜〜〜す!!!
近々お会いできたらまたその時にお話聞かせて下さいね♪
かんたろ
2010/11/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてる・・・(汗) “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる