“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/16LIVE出演@品川TRIBECA

<<   作成日時 : 2010/11/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、年内最後のTRIBECA出演でした!
共演は“ちゅんさん”こと中島薫さん、もうすっかりお馴染みな共演です。

とにかく年内最後の出演を思いっきり楽しもう

そんなイイ感じでの開き直りが、適度な集中力に繋がったようです。
ファーストセットから満席状態のお客様は、まさに食事や歓談を楽しみながら音楽を小耳に挟んでる方から、ステージにしっかり気持ちが向いてる方まで・・・聴き手の気持ちのベクトルが錯綜する空気感です。
少しでもこの空気に気後れしたら最後、自分の気持ちや歌が空回りする現象も既に体験済みです。
こういう時、何度も同じ経験や気持ちを共有してきた共演者と一緒というのは、何と心強い事でしょう!!
ちゅんさんのプレイを聴いてると、私の気持ちを充分過ぎるほど解ってくれてるなと感じられます。

歌いっぷりとしては粗い部分が若干強く出たかも知れませんがそれもまた愛嬌という事で、ある時は無心で時に気持ちをグイっと押し出すように歌えた気がします。
喉の調子が比較的良かった事も功を奏したのかな。。。
今回ライヴで蔵出しした曲は、すちーびーの「Send One Your Love」です
歌う度に「本当にメロディーも歌詞もイイ曲やなぁ〜〜」と心底実感する曲ですww
譜面を起こす際に結構苦労しましたが、今は共演者に苦労をおかけしております(苦笑)
でも、本当に好きな曲なので沢山歌いたいと思ってます
ちゅんさん始め今後共演する皆さま、お手数おかけしますがヨロシクで〜〜〜っす

そしてこの夜、何より“自分が一歩成長出来たかな”と実感出来た出来事。
『ステージの最初と最後、細心の注意と機転でステージングを組み立てられた』事です。
言葉遣いを始め、本当に小さな事ひとつひとつの集大成がステージングなんだと思います。
勿論、そういった機転に瞬時に応えて下さる共演者あって!出来る事だなぁ〜と思ってます。
この事で、最後にお客様から本当に満足そうな拍手を頂戴出来たと実感しました!
今の自分に出来る最大の“感謝とおもてなしの心を発揮する”事こそ大切なんだと学びました。
この事を肝に銘じて、これからもライヴを楽しんでいきたいと思います

そんなこんな御馴染み共演者のちゅんさんにお誘いいただいて、来週は上野方面でトリオと共演します。
詳細は、コチラの日記でご確認下さい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/16LIVE出演@品川TRIBECA “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる