“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きセッション

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひっさびさに参加しましたぁ〜〜〜!P's barのたこ焼きセッション!!!
今日も、ホストベーシスト兼たこ焼き姫の若林美佐さんの焼くたこ焼きは絶品な美味さですた
度々共演下さるピアニストさんや、ジャノメ方面で仲良くして下さってるピアニストさんともご一緒出来て、本当に楽しかったなぁ〜〜〜
途中から、来日ツアー中のアーティストさん(ヴァーヴァル・キングっていうユニットだそうです)達も参加されて、ココってニューヨークですか?って感じで、でも日本のソウルフードなたこ焼きがドッサリ!
そんな、おもしろセッションで思わずニンマリしちゃいましたわん。
それにしても、やっぱ本場の方ってスゴイって思いましたwww
スタンダードをセッションしててスイングする感じも、途中演奏されたオリジナルのカントリーとブルースとちょっとジャジーなテイストが混ざったような曲で感じられるグルーヴも、めっちゃ自然なノリなんですよね。
もう〜すっかり触発されて、思わずすちーびーのナンバーを歌っちゃいましたwww
スイングもまだまだ、グルーヴも中途半端、そんな私の歌だと思うんですが、ヴァーヴァル・キングさん達にめちゃウケてもらえて嬉しかったです。

また来年も、美味しい料理&音楽で充電しに行こぉ〜〜〜〜〜と!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼きセッション。
想像すると^^。
でも、やはりたこ焼きは、
どんな世界でも通じる
日本のソウルフードだと思います。
しぇりい
2010/11/29 07:41
>しぇりいさま
なかなか楽しい空間でしたよww
やっぱ粉文化、サイコーですよね\(^^)/
かんたろ
2010/11/29 16:01
いや〜かんたろさんがいらして楽しさ倍増でした〜〜
ネバダから来た二人もかんたろさんの歌とたこやきで大喜びしとりましたねえ!
いつか「明石焼き」セッション実現してほしいなあ
かに
2010/11/29 20:51
>かにさま
某ピアニストCさんがメールをくれなかったら、すっかり行き損ねてました(汗)
かにさんにも会えたし、面白いセッションになったし、かなりラッキーでしたぁ〜〜ww
来年こそ“明石焼きセッション”企画をマスターに打診してみようかな?(笑)
かんたろ
2010/11/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たこ焼きセッション “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる