“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS Ann Burton

<<   作成日時 : 2010/10/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日ってのに雨になっちゃいましたね
そんなお天気とは全然関係ないですが、ふっと思い出した事をば。

先だって(半月くらい前?)、セッションに行った時の事。
参加されていた方に「どんなヴォーカルさんが好み?」と聞かれました。
私は「Carmen McRaeは好きですぅ〜、他にもDianne Reevesとか、Cassandra Wilsonなんかも好きですね」なんて答えてたんですが。
その方が「Ann Burtonは好きじゃない?好きじゃないかな〜って思って・・・」と仰って。。。
そう言えば、ジャズのヴォーカルもので初めて頻繁に聴いてたのって彼女の“Blue Burton”ってCDだったなぁ〜〜って思い出しました。
日本で、とっても人気の高いシンガーさんだったようですねwww
確かに彼女のバラードなんて、本当にずっと聴いていたいって感じ
その方が、そもそも彼女が好きで名前を出したのか?私の歌声か何かが似ていると感じたのか?そこまでは聞きませんでしたが、さてどうなんでしょうね???

という事で、ようつべで見つけたこの曲とか、イイですねぇ〜〜



“宵のひととき”だなんて、今時期にピッタリの曲ですねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ann Burton “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる