“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS If You Could See Me Now

<<   作成日時 : 2010/10/30 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近思うのですが、ワタシってつくづくインスト曲が好きなんだなぁ〜と。。。
自身のリスナーとしてのコレまでの嗜好を考えると、ごく自然な事なんですけどね。

昨今「Softly As In A Morning Sunrise」やら「Bye Bye Blackbird」を今更ながらレパートリーにすべく猛特訓中なんですが、それ以外にクリスマス・ソングより歌えるようになりたくて仕方ない曲の練習を開始しようか思案中でして。

それが、「If You Could See Me Now」なんですぅ〜〜〜
ようつべ見ても、歌入りの音源が殆ど見つからないんですが
ナタリー・コールとかが、とっても素敵に歌ってるんですwww
で、一体どんな曲かい?って事で、ビル・エバンスの音源をば挙げてみます



歌詞の内容をザックリ切ると、、、、
別れた元彼に対して、「今のワタシをアナタが目にする事があれば、未だワタシがアナタに対して未練タラタラだってすぐにわかると思うわ」と言っている曲です。
結構ディープな内容だわね・・・(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
If You Could See Me Now “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる