“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS セッション・ホステスの筈が・・・

<<   作成日時 : 2010/10/22 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のジャノメは、ミュージシャンもヴォーカリストも来なくて、リスナーさんがちらほらお越し下さるという(しかもそのリスナーさんの1人が、私の昔からの飲み友で突然来てくれました)、珍しいセッション・デーでした。

って事で、何の心の準備もないまま「これってライヴじゃん!」な状態で沢山歌っちゃいましたwww
そんな時に限って、何故か最近歌ってない曲とか歌うもんだから、冷や汗タラタラで所々歌詞が飛んで崩壊寸前・・・というか崩壊してました 

まぁとにかく、と〜〜〜ってもイイ修行になりました!
いつ何時ライヴな状況になってもOKな心持ちで、セッションホステスも頑張らないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セッション・ホステスの筈が・・・ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる