“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS Crazy for you

<<   作成日時 : 2010/09/20 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい昨日のセッションでも話題になったんですが、、、

私のレパートリーは、かなり雑多な範囲に及んでいます。
でも基本的に、自分がリアルタイムに心動かされてきた名曲の数々を
ジャンルを越えて選び出して、今の自分の歌のスタイル(おジャズ)に
手繰り寄せるアレンジを多少なり施して歌っています。
今後ライヴで歌っていきたい曲も本当に沢山あるんですが、以前から
“シンディー・ローパー”の曲は1曲レパートリーにして歌っているので
今後は“マドンナ”の曲に挑戦しようと考えています。
過去バンド時代に、マドンナ・ナンバーのライヴやった事あるしね

という事で、お題は「Crazy for you」!!!



マドンナのナンバーの中でもこの曲が好きな人、結構多いですwww
恐らく忘れがたい思い出と共に記憶に残っている人も多いはず。
とてもシンプルな曲なので、フリーサイトに落ちてるコード進行を参考に
早速耳コピ開始ですぅ〜〜〜

さて、少し時間をかけてどんな風に歌ってみようか?考えてみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Crazy for you “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる