“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の徒然

<<   作成日時 : 2010/09/04 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚くほどの酷暑続きで、夏が終わる気配一向に無し・・・ですが 

でも今日の昼間、空を見上げたら鱗雲がwww
きっと「暑い!暑い!」と言いつつ慌しく過ごしている間に、ひょっこり秋が
やってきてる・・・なんて事になってるんでしょうねぇ〜〜

来週は、、、、
楽しみな約束、ちょっとした挑戦、そんな予定が満載なのです 
去年の今頃、今の状況なんて全然想像出来なかったなぁ。
色んな事を考えて、ひとりドン詰まってた気がします 
今は確かに、去年に比べて自分の居場所を少しずつ切り開く事が出来た
気がするけど、それ以上に逞しい自分になってる気がします。
それでも、めげそうに凹む時がない訳じゃない・・・
そんな時に思い出すコノ曲



マーカス・ミラーとの共演も・・・



かつて愛し支えた人
しかし別れを迎え、今は音信も途絶えた相手
人づてに聞いた話ではうまくやってるらしい貴方
だけど、もし又人生に行き詰まった時は
いつでも私を思い出して・・・


どんなに行き詰まったように感じてしまう時でも、自分を励まし支えてくれる
人達が必ず傍にいるのだという事を思い出させてくれる曲です。
レイラの胸に沁みこむ様に響く声が大好き

先日のライヴの折、お店のオーナーさんが
色んな歌い手さんの歌を聴いてるけど“ずっと聴いていたい”と思えるような
歌声の人に出会える事は本当に少ない。
貴方の声は、本当にそう感じる歌声だった。。。
そんな涙が出そうな嬉しい事を言ってもらえた事をふと思い出したよww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の徒然 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる