“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのバーニーセッション@浅草ジャノメ

<<   作成日時 : 2010/09/02 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと行きたかったんだけど、何だかんだでご無沙汰だったセッション
昨夜ようやく久しぶりに行けましたwww

やっぱコレコレ
がっつりギター部的なセッションに萌えぇ〜〜〜〜です
ココに来れば必ず会える大好きな方々との話も弾んでビールもウマイ

セッション半ばには、個性派ドラマーさんとオモシロ楽器のコラボで
“キャラバン”を聴きました

画像


いやぁ〜〜、楽しいの何のって、、、
これだからバーニーセッションはやめられませんwww
私も絶賛練習中の曲を歌ったり、譜面をチェックしてもらったり。。。

気づいたら、終電の時間が、、、

って事で、名残惜しみつつも慌てて退散しました。

実はその後、世界で活躍する某有名ピアニストさん(ジャズを知らない人
でも知ってると思う)が遊びにいらしたらしく・・・
入れ違いすれ違いだったみたいで、ホント残念ですぅ〜〜 
バーニーさんとピアニストさんの「Spain」めっちゃ聴きたかった!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!やっぱりあのセッションはいいですよねえ。歌のみなさんが素敵だし、楽器の人もほんと幅が広くて。かんたろさんのバーニーさんバックのHow Deepもよかったですわ〜
ちと遠いけど、また是非お会いしましょう!
かに
2010/09/04 19:12
>かにさま
水曜はお疲れ様でした〜〜
かにさんや常連の皆さん、山崎さんにも久々に会えて
本当に楽しかったですぅ〜〜
かにさんと一緒に演った絶賛練習中の新曲
Let's fall in loveも楽しかったなぁ〜〜
やっぱりバーニーセッションはサイコーです
また是非お会いしましょうねwww
かんたろ
2010/09/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのバーニーセッション@浅草ジャノメ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる