“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月後半の様々なレポ

<<   作成日時 : 2010/08/25 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜〜〜
毎日バカみたいに暑いですが、何とか8月後半の山を越えましたwww
って事で、順を追ってレポートです。

8月20日(金) 武蔵中原 Coffee Spot Life
瀬口寛美(Vo)、中島薫(Pf)、新田高史(B)

この日は、超地元(チャリンコ圏内)でのライヴって事で地元関係の友人。
お店のすぐ隣にある某富■通川崎工場に勤めている友人。
そして「音楽の町川崎」方面の方や、お店の常連さんまで、本当に沢山の
方にお運びいただいて、楽しいライヴになりました。

ジャズに始まり、ポップスやロックをジャジーにアレンジしたナンバー。
久しぶりにオリジナル曲も演奏しました
なんと言っても頼りになる中島さん&新田さんと一緒ですから!
何を演っても楽しいったらありゃしません
終演後は、中島さんと中原駅傍の立ち飲み屋で打ち上げ
私のオリジナル曲のコードの付け方と言う話題から、ど〜んどんディープな
(音楽的に)方向に盛り上がって、もう大爆笑の打ち上げと相成りました。

そんなとっても楽しかった地元「Coffee Spot Life」でのライヴ
次回は、12月17日(金)に出演しま〜〜〜す



翌日は、、、、

武道館でライヴ!

8月21日(土) 13:00〜16:00 日本武道館 
第60回全国高等学校PTA連合会大会東京大会2010

上記会合の終了後に行われた、東京都高等学校PTA連合のアトラクション
イベントに、過去所属してたバンド “なすだっく”を、 この日限り再結成して
出演しました!
持ち時間8分という事で、「Moveover」と「Saturday night」を演奏
いや〜本当に広くて気持ちよかったですよぉ〜〜〜〜
紛れもなく本当という証拠写真をば以下に、、、(笑)

画像




そして、その翌日は、、、

すみだストリートジャズフェスティバル

8月22日(日) アルカキット1F ショウウィンドウ前ステージ
高柳光広(Gt)、櫻井理(B)、瀬口寛美(Vo)

猛烈に暑い中での灼熱のストリートライヴは、もう〜恍惚感すら感じるほどの
楽しさでございました
友人から通りすがりの方まで、大勢の方が最後まで真剣に耳を傾けて下さり
幸せイッパイで歌えましたwww

友人「かにさん」の<ライヴ・レポ>も是非ご覧下さい!!!


週末を越した段階で、肉体的にはボロっときてましたが
翌々日の火曜は、、、

8月24日(火) 品川 TRIBECA
瀬口寛美(Vo)、小林岳五郎(Pf)、新田高史(B)

小林さんとは初共演 
とってもイケメンで、プレイも多彩な引き出しを持っていて、歌いやすい!
溜まってた疲れのせいか、少々注意力に欠けていたように思われる私の事を
新田さんと一緒に沢山サポートして下さいました。
また年明けにでも、品川で共演出来れば・・・と考えています。


という事で、駆け足でレポートを書き進めましたwww
今週は疲れをとりながら、気になっていた作業に手をつけなきゃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月後半の様々なレポ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる