“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜〜〜い!

<<   作成日時 : 2010/08/17 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はこれまで、既に購入しているリアルブックに掲載されてない曲の譜面を
入手する方法として「楽譜ナウ!」というサイトを利用してました。
でも、このサイトが夏に閉鎖されて本当に困ってたんですよぉ〜〜




しかし




今朝、PCメールをチェックすると「楽譜ナウ!」への情報提供元であるアメリカの
サイトが紹介されていて、
FreeHandMusic.com
なんとそのサイトへログインすると1曲プレゼントしてくれる!
(しかも「楽譜ナウ!」で使ってたアカウントがそのまま使えるという手間要らず)
と書いてあるではないか〜〜 
そんなこんなで“Street life”の譜面をゲット出来ました
残念ながらヴァース部分はなかったが、そこは何とかするぞ!



この勢いで!と思い立ち“One day I'll fly away”も有料でゲット



これらの曲、ランディー・クロフォードも歌ってるけど、私はレイラ・ハザウェイが
歌ってる方が好みなのでYouTubeもソチラをアップしましたwww




譜面ゲット出来て、マジうれしぃ〜〜〜〜〜〜
“Street life”は以前ライヴで歌ってたので、再度練習し直せばイケるだろうし
“One day I'll fly away”も大好きな曲だし

コレ!絶対年内に歌えるようにするぜぃ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わぁ〜〜〜い! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる