“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS びぃるが美味しい一週間!

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も色々ございましたwww

先ずは月曜
セッション友達である「かにさん」「ヒュージさん」と東銀座に繰り出しました。
向かったのは「かにさん」がご贔屓のお店“八蛮”という居酒屋さんです。

画像



















画像















お店で作られたマジウマな地びぃると激ウマな肴に舌鼓。
いきなりガブガブ飲めちゃいますよぉ〜〜〜〜〜
お喋りも盛り上がってきた頃、かにさんのお友達でもありお店の専属ピアニスト
OTAKAさんが入店
お店に置かれたピアノを演奏し始めましたwww
程よいエロさの漂う素敵なプレイですぅ〜〜〜〜
かなり飲んでて酔っ払いながらも、ご一緒させてもらっちゃいましたww
何曲か歌ってるうちに、他のテーブルのお客様から歌のリクエストもいただいて
張り切って歌ってしまいましたよ、、へへへっ
本当に楽しい夜でした。


翌日は品川TRIBECA!!!
永井さんとはセッション的な共演は何度かしていましたが、ライヴではお初です。
本当にヴォーカルに寄り添うようにプレイして下さいます。
私もノビノビと楽しく歌えましたwww
本番合間には、思わぬお客様がお声をかけて下さるなど嬉しい事もありました。
ここでもスタッフの方が心を込めて注いで下さるびぃるが本当にウマイ
アフターは、永井さんとすっかりびぃる飲みながら盛り上がりました

さぁ〜て、今週末も2つのバンド・リハです
張り切っていこうと思いま〜〜〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやっほ〜!かんたろさんアクティブで素敵!!
あれだけがぶ飲みの翌日ライブだったのですねえ。
ワタシはバリウムのせいで不調でお伺いできず残念でした。。。今度の火曜日はきっとライブお伺いいたしますわ。都合1セットだけで申し訳ありませんが・・・いまからわくわくです。
かに
2010/08/08 22:29
>かにさま
「八蛮」本当に良いお店でしたねぇ〜〜☆
誘って下さって有難うございます♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎますね!
明後日、お会い出来るの楽しみですww
かんたろ
2010/08/09 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びぃるが美味しい一週間! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる