“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS How Deep Is The Ocean

<<   作成日時 : 2010/08/31 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、既にレパートリーにして歌っている曲なんですが。。。

今日ふと思い立って、譜面をイジり始めました
リアルブックのコード進行じゃなく、“Diana Krall”っぽいコード進行で歌って
みたかったんです。



という事で、早速譜面データがダウンロード出来ないか?探したんですが。
結局ダウンロード出来ない事が判明
仕方なく、プレビュー画面を頼りに「あーかいな?こーかいな?」ってな具合
で譜面を修正し始めました。

こ〜言う時に中島さんの言うコード理論を知ってると、あっという間に推測が
出来るんでしょうねぇ〜〜〜
って事で時間はかかりましたが、どーにかナンチャッテレベルで手を入れる
事は出来ました
今度のセッションでチェックしてもらおうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
How Deep Is The Ocean “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる