“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグバンド初体験とR55ライヴと初物!

<<   作成日時 : 2010/07/19 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けしたようですねぇ〜〜〜
本格的な夏到来って感じでしょうかww

さてさて、この連休中は頑張りましたよぉ〜〜〜

マズは、連休初日
今月24日に春日部で開催される「春日部JAZZ DAY」に出演するビックバンド
“ドリーム・スイング・キングダム”さんのリハーサルに合流
初めてビッグバンドで歌うんですが、コンボで歌うのと勝手が全然違いますね。
面食らって激しく動揺してしまいましたが(大丈夫か?自分)、何度か繰り返す
うちにドンドン楽しくなってきて・・・密かに感動しちゃいましたww
本番まで、ひたすら自主練ですねぇ〜〜〜


そして連休2日目は、葛飾区水元にてライヴ
R55(区内在住在勤の55歳以上の方対象)なイベントライヴに出演。
題して「シニアのためのジャズライヴ」ってなってました。
内容的に「どのへんがシニアのための・・・か?」と聞かれるとアレなんですが
全編超ポピュラーなスタンダード曲をオモシロトークを交えて演奏させて頂いて
最後は皆さんで、「テネシー・ワルツ」や「上を向いて歩こう」と合唱するという
感じでやらせていただきました。
暑い中、予想を上回る大勢のお客様にお越し頂き本当に有難かったです。
楽しんでもらえたかなぁ〜〜〜〜
このライヴの模様は後日葛飾ケーブルテレビで放送されるかも!です。
ご覧になれる方は、チェックしてみて下さいませ

そして、その後は、、、




共演メンバーの所有する畑に移動して、味覚狩り




じゃがいも、なす、きゅうり、枝豆、とうもろこし、、、、
超オイシソォーーーーーー
沢山頂戴して、えっちらおっちらと帰宅の途に着きました。
早速塩茹でにした枝豆をびぃると共にいただきました

画像


超まいうぅ〜〜〜〜〜〜


ライヴ・スケジュールは コチラ です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグバンド初体験とR55ライヴと初物! “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる