“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 深爪

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時、ネイルを頻繁に塗るも手入れをサッパリしてなかったら・・・

爪が割れて割れて、、、、
結局ネイルも出来なくなり、かなりの深爪状態に、、、

このまま、情けない手でマイクを握り続けるのはイヤだなぁ〜と思い
ネットで調べたり、お店を巡ったりして、コレを見つけましたww

画像


説明書通りに毎日塗り続けて、後はこまめにハンドクリームを塗って
爪に油分を与えるように心がけ、1週間ほど経ちましたが・・・



薄〜くなってた爪が、少しずつ元気になってる気がします 
もう暫く真面目に手入れを続ければ、また伸ばせるようになるかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深爪 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる