“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み比べ

<<   作成日時 : 2010/05/02 17:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、GWは如何お過ごしですか???

私は・・・

先ずは風邪&喉を何とかせねば!

と、非常に大人しくGWを過ごしております。
勿論、禁酒モード全開ですww

でも、、、
せっかくのGW、それじゃ〜味気なさ過ぎるぅ〜〜って事で。

画像


ノンアルコールびぃるを飲み比べて過ごそうと思っとります
完全なるノンアルコールから微アルコールまで、とりあえず4種類。
徐々に度数を上げる感じで飲んでいこうかな 

今夜は“お好み焼き&キリンフリー”の予定っす。


★携帯でご覧の皆様へ★
今後のスケジュールは、顔写真すぐ下の「ブログ紹介」をクリックして
いただくとご覧になれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み比べ “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる