“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週後半は

<<   作成日時 : 2010/04/10 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で一昨日は、初出演&初共演なライヴでした
4月8日(木) 能見台 ぐりふぉれ屋
若林稔(Pf)、瀬口寛美(Vo)

お店のオーナーご夫妻もめちゃめちゃ素敵な方で、温かいお客様も
いらして下さって、本当に楽しく歌わせてもらいましたww

思い切って、これまで「Kubokan」みたいにリハを重ねてライヴをする
ユニットでしか演ってなかった曲も、今回は自分でアレンジを施した
譜面を用意して持って行きました。
説明不足や確認不足で至らない点もありましたが、がっつりとカバー
していただき、自分らしさを前面に出したライヴが出来たと思います。

そして今夜は、横浜野毛のJUNKに・・・
HAL斉藤バンドを聴きに行き、またも歌わせていただきました。
最近、出没が定例化しつつあります、はい。
終演後、HALさんより今後クリアすべき重要な課題を“ひとつ”教えて
もらいましたww
しっかり心にとめて忘れないようにしなきゃ 
共演者の音をよく聴き、グルーヴをどう合わせるべきか、、、
その辺の事をうやむやにして歌ってる自分に気づかされました。

ともかく、今週は課題が沢山目の前に突き出されたような状態です。
それらに押しつぶされないように、強い気持ちで粘り強くセッションに
行っては試行錯誤して身体に叩き込むしかないんですね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週後半は “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる