“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS TRIBECA出演@4/27

<<   作成日時 : 2010/04/28 07:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で、昨夜も楽しく演らせていただきました

4月27日(火) 品川 TRIBECA
瀬口寛美(Vo)、恒川ひろこ(Pf)、新田高史(B)

今回は、初めてベースも入ってのライヴになりました。
デュオもエエですが、ベースが入ると当たり前なんですがグルーヴ感
増しますね〜〜
この日は記念日でお越しになってた方も多く、いつにも増して賑やかな
雰囲気の中でのライヴでした
それから、昨日は初めてお客様から“リクエスト”を頂戴したのですが
お客様の説明から曲名を思い出せず
本当に申し訳なかったです 
たとえ思い出せても歌えたかどうか、怪しい感じなんですが。。。
もっともっとレパートリーを増やして、少しでもリクエストに応えられるよう
頑張りまっすぅ〜〜〜

じつは、、、
前日から風邪気味で、かなりヒヤヒヤな状況だったんです
薬を飲んだり喉飴をギリギリまで舐めて、どうにか本番に突入!
最初は声の状態を探りながら歌ってましたが、少し身体が温まってきて
声にも伸びが出てきたので、ちょっとホッとしました。
そんな状況だったので、慎重に声の響きを確認しながら歌っていたのが
幸いしたのか、お客様や店長さんから声に関してとても良い評価を頂戴
出来た事が嬉しかったです。
願わくば、今後は少しでも
「ゴキゲンにスイングしてたよぉ〜〜〜
と評価してもらえるように頑張らねばなりませぬ、、、はい。

それにしても、体調管理にはより一層気をつけていかなきゃ〜〜


最後に、頂戴したまいう〜な“まかない”をば。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRIBECA出演@4/27 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる