“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂2連チャン

<<   作成日時 : 2010/03/27 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、木・金と立て続けに赤坂でございましたww

木曜日は、現在教わっている師匠の門弟の懇親会でした。
色んな意味で滅多にない機会を楽しむ事が出来ました。

そして、金曜はライヴ!
3月26日(金) 赤坂 BIRDLAND
諸田富男(dr)、三木成能(P)、厨子秋男(B)
瀬口寛美(vo)、諏訪真紀子(vo)

ファーストでは、何の前触れもなく頭が真っ白になって歌詞がまったく
出てこなくなると言う恐怖体験を久々に味わいました

これじゃ〜イカン!!!

という事で、セカンドは集中力を取り戻して楽しめましたww
何はともあれ、温かいお客様に今日も感謝・感謝

週末は、、、、さてさて、何処に出没するかな〜〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤坂2連チャン “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる