“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 理屈を越えた“何か”

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、これまで足を運んだ事がなかったセッションに行くようになって
またまた色々と思うところが出てきて、、、
自分に欠けている事の多さを身に染みて感じる今日この頃。


ある意味で、、、



「果てしない道」を突き進むべきか?

「新たなる道」を切り開くべきか?



まだ暫くは逡巡を重ねる事になるんだろうか・・・
こんな時は、彼女の声が聴きたくなります。



彼女の声そのものに宿っている「何か」に浸ると、ただただ涙が溢れ
胸につかえているものが押し流される気がするのです。

たとえ、どんな道を歩く事に決めたとしても、私にしかない「何か」が
声から溢れ出ているシンガーに、いつかなりたいと思うのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
理屈を越えた“何か” “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる