“かんたろ”の茶しばきタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS TRIBECA LIVE(3/30出演)無事終了

<<   作成日時 : 2010/03/31 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、TRIBECA2度目の出演でした!

初出演時と違って

お店の雰囲気やこんな感じでライヴを進行していくと良いかな・・・

と言った事をかなり具体的にイメージして、当日を迎えた事もあってか

落ち着いて本番に臨めましたwww


初出演時にいただいた“まかない”も美味しかったので、昨日も楽しみ

にしていったら、またまた大変美味しゅうございました〜〜


ファーストの冒頭は、食事や歓談の傍らリラックスしてお聴き下さってる

感じでしたので、私もその雰囲気を楽しみつつ歌っていました。

が、ほどなく続々と席につかれるお客様を含めどんどんステージの方に

意識が集中されていくのを感じて、程よい緊張感の中でライヴをさせて

いただきました。

中島さんとは初共演でしたが、本当に素敵なプレイ!!!

歌っていてぐっと集中力が高まっていくのを感じました。

今後も共演させてもらうと思いますが、お互いもっとヤンチャになれそう

な気がして、とても楽しみですwww


兎にも角にも、温かな沢山のお客様と共演の中島さんに感謝です



次回のTRIBECA出演は・・・

4月6日(火)です!!!

共演者は名取俊彦(Pf)、遊び心満点なプレイの“ロニー”さんですww

是非お楽しみに、、、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRIBECA LIVE(3/30出演)無事終了 “かんたろ”の茶しばきタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる